WordPress交流会at Yokohama

雑記

ダッシュボードのイベント欄を何気なく見ているとYOKOHAMA WORD PRESS交流会なるものが

目に付き早速クリックしてみた。ふむふむなるほどこういった会が近所で開催されるということ

なので申込みしてみた。会場費500円と安く学びの場としては良いのではないか!と思い参加

することにしました。

何か色々な方のYouTubeでブログの解説を聞いてみてみると「人に会う」事を力説されている

ので行かなければと思い立っていた矢先だったので大変有難く有効活用することにしました。

自分にとって良い事か悪い事かわからないがマイナスになることはないでしょう。ブログに関して

超初心者で生活そのものが超アナログ人間であるため、PC操作方法が未だに良くわかっていないのが

現状なのでこの現状打破する意味でも参加は必須ですね。

自分と同じような境遇の方達とお話できれば幸いです。初めての参加で見ず知らずの人達だらけなので

少し緊張するけど紹介文を読むと凄くハードル低く感じ行きやすい環境なのかなあと思いました。

なので初めての人大歓迎です。って私ピチーチが言うことではないか(-_-;)

まあ、でも正直な所、自分と同じような人が一人でもいてくれると助かります。ので皆さんも参加しま

しょうね。

自分からGIVEすることが現状ないのが心許ないが成長する意味でも早くGIVEする側になる為にも参加

します。

皆さんはじめまして、よろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました